女木島 春クルーズ×たまの湯10周年記念

空の色や海の色、潮風のぬくもりに移ろう季節を感じていただけるクルーズ。
訪問先の女木島は、高松の沖合約4Kmに浮かぶ小さな島で、別名「鬼ヶ島」と呼ばれています。

昔、鬼が住んでいたとされる洞窟跡、おにの灯台、おにの館など、鬼に関する施設が数多く残るロマンあふれる島。
多島美に囲まれた女木島からの眺望は素晴らしく、鷲ヶ峰展望台は季節を問わず絶景が堪能できます。
また、春になると島全体が満開の桜に包まれ、タイミングが合えば幻想的な風景に出会えることも。
鬼伝説が残る自然豊かな女木島観光と、春のヨットクルーズをお楽しみください。


~ プラン概要 ~

【ご利用人数】2~8名様(幼児含む)

【販売期間】2023/3/20~4/15

※3/22はたまの湯休館のためご利用いただけません

【料金】

※たまの湯10周年記念キャンペーンとして、たまの湯会員様は20%割引にてご利用いただけます
※全て1名様あたりの税込価格です

【行程イメージ】

【料金に含まれるもの】

ヨットチャーター代、食事代、たまの湯入浴券

お申込み後、予約担当が予約状況を確認し、ご連絡差し上げます。


食事は船上で和食弁当

食事は本格和食の料理長がつくる「お花見弁当」。
瀬戸内の絶景に囲まれながら、船上ランチをご堪能ください。

クルーズの後は天然温泉で

クルーズのあとは、瀬戸内温泉たまの湯でゆったりとお過ごしいただけます。

また、同期間中において「10周年感謝祭」を開催しております。
詳しくはこちら>>たまの湯10周年感謝祭

お申込み後、予約担当が予約状況を確認し、ご連絡差し上げます。